So-net無料ブログ作成
検索選択

おおおおお [SHT]

jian.jpg

なんだか駐車場看板シリーズみたいになってしまった
これで終了です←
ジャイアン専用wwwwwさすがジャイアンwwww

img_1418252_35077653_30.gif

こんばんわー!

まずはじめに!!
秋山くんプロ初完封おめでとおおおおっ!!![ぴかぴか(新しい)]
高卒ルーキーで無四球完封は球団史上初だそうですね!!すっごいーー!!
無四球か・・・マジですげえな・・・
打つ方でも活躍しましたね^^さすがエースで4番だっただけある^^
そして阪神は連敗止まりましたねー!踏ん張れー!
今日は球児も休めたし、本当良かったです。球児を8回から使うのはどうかと思う。
あっ、あと俊介のファインプレーすごかったー!

 

今日は少し早いけど、敬老の日のお祝い?で、祖父母とウチの家族で食事に行きました!
美味しかったー^^
そしたら隣の席が(個室みたいに一応壁で仕切られてるので顔は見えないけど)
宝塚の人でビビったwww
誰かは知らないよ!多分顔見てもわからない!私詳しくないので
でも立ってるだけで分かりますね、彼女ら。スタイルが良いので・・・

 

今日はあと髪の毛切りに行きましたー^^
やっと頭が軽くなった!!!!
まあ長さは変わってないんですがね。量がね!!!もっさーなってたので

 

明日はママンが初パートです。ずっと探しててやっと決まったのね
配食センターらしい。朝早いやつらしい。
朝4時半起きだそうです。ワオ・・・^p^
俺の大学の学費がとんでもなく家の家計を苦しめているのです
私もバイトがんばらねばーー
でもバイト代で好きなもの買ってしまうんだーーー←
定期代と携帯代は出しますけどね!あとちゃんと貯めないと・・・・・・・

 

さてそんなところでSHTの感想書いて終わりますわよ奥様!
アディオス!

 

あ、大丈夫です喉乾いてないし


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タカ!トラ!バッタ! [SHT]

tksy.jpg

ちゃっかり使用吹いたwwwww

13.gif

どもーっす

前回の記事で夏バテかもと書きましたが
ちょっと気になったので体重測ってみたら、前測ったときより3㎏くらい減ってた・・
といっても女子にあるまじきなんですが、前測ったのいつだよwって感じなんですがねww
体重減るのは別に良いんだけど・・・
足が細くなるのは大歓迎なんだけど・・・
上半身がさらに貧相になった気がしてならない。これはいただけない。orz
もうこれ以上貧相にならんでええって・・っ!!(泣 

多分バイトとか出かける時以外寝てるからですかね。
おやつ時に昼寝しまくってるもんだから間食が減ったっていうねwwwww
おかげで筋肉も減ったけどねwwwww

 

最近あったことちらほら

昨日かな?朝に新聞読んでた時に、なーんか視界の端で黒いのがちらちらしてるので
ハエかなんかかなーっと思ってたら太ももにクモ這っててビビったwwww
でも朝に出るクモは縁起が良いと聞いた気がしたので、事を穏便に済ませようと
「ど・・・どっか行ってくれ!」ってクモさんに言ったら
ぴょーんとホンマにどっか行ってくれましたww 通 じ た www

 

最近あった事っていうか、最近の私ですが

今年の夏休み全然絵描いてない事にこの前気づいて愕然としました
いや、私としたらこれは異常なんですよー!らくがきすらそんなにしてないっていう!!
いつもなら夏休み=俺の創作意欲が火を噴くぜ!のはずなのに!笑
忙しいっていうのが一番かなと思うけど、絵描きたいな―って思わなくなってしまった・・・・
紙に向かっても何も描きたいものが浮かばなくってすごい焦りました、よく分からんけどw
何だか自分のアイデンティティーみたいなものがすっぽり無くなった気がしてしまって・・・・・

でも今日は久しぶりに絵ばっか描いて過ごしました^^
もう部誌の締め切り迫ってるっていうwwwwねwwwww夏休みどこいったwwwww
うーでもやっぱ描いてないと、絵が退化してる気がする!!ぜ!!!
これ以上退化されると困るぜ!!!!←
描いてもあんま気に入らないのしかできなくてうにゃうにゃしてましたーorz
早く学校行きたいなあと思ったり。絵描く友達と会えばそれなりに復活するかなって。
だから高校の友達とも会いたいなあ。彼女らといると無限に妄想が広がる罠wwwww

 

あとあとー
阪神!今日は負けましたねー;;首位陥落ですな。すぐに取り返すぜ!
昨日の引き分けはよく引き分けましたね~
能見おかえりいい~~!!!>< 良かった!!ホンマ良かった!!
昨日の分だと、調子大分戻ってそうだったので力強いっすね~!
あと桧山が同点打打ったので家の中で大騒ぎしてました^^(私が
今日はアカンかったなー;;

 

んじゃー今日はそんな感じでっ!
最後にSHTの感想書くぞおお~~
それでわアディオス!

 

今朝からの長い付き合いなんだ!


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸に妖気じゃ! [SHT]

DSCN0967.JPG

行ってきましたよ―ノシ

l19.gif

どうもこんばんわ!

うっかり日付変わっちゃったよー;;

んじゃまあ行きますかー

上の画像の話題ですが。土曜に兵庫県立美術館で水木しげる先生の妖怪図鑑展に
行ってきました!!!
めちゃくちゃ面白かったですよーー!!
なんかもう見る所がいっぱいありましたねえ。絵がすごく繊細でよかったですし(背景細かっ!
あと、その妖怪の説明が横にあるんですが、それが面白くてついしっかり読んでしまいました^^
水木先生の絵だけじゃなくて、水木先生が影響を受けた昔の画家さんの妖怪絵巻とか
なんかそういうのも展示されてて、それも面白かったです!!
付喪神を集めたやつとかね、色々あったよ!
あと、その他に、ゲゲゲの鬼太郎の世界のコーナーも別にあって、それも面白かったですねー
妖怪の人形がね、置いてあったりするんですよ!でかいやつ!
しかも百目っていう体中に目がある妖怪なら、その目が光ったりとか
大かむろっていう、大きな顔の妖怪で物音とか風とかで人を驚かす妖怪だったら
正面に立つと風がぶわ!ってきたりとか、色々あったです!!^^
展示作品を見てたら、向こうからやけにキャーとかワーとか子供が叫んでるなあと思ってたんですが
行ったら分かりましたwwww
10月までやってるみたいなので、お時間あればぜひ行ってみる事をお勧めしますよ!^^

そういえば上の写真は、記念写真撮影コーナーだったんですが
みんなあの一反木綿の上に座って写真撮ってた^^
一反木綿で思い出しましたが、一反木綿のタオル打ってたよ!笑

 

うーむ。
そのほかには特に何もない日常です←
早く美容院に行きたい今日この頃。髪の量がハンパないっす
でもお母さんと一緒に行くからね。お互いの予定が合わないと中々。
うーんいつまで髪伸ばそうかな~
今伸ばし中なんですよね~高2くらいからちゃんと伸ばし始めた
一応成人式まで伸ばそうかなーっては思ってるんですけどね
ちょっとショートが羨ましくなってきた!隣の芝生は青く見える不思議!笑

成人式といえば、最近やたらに振袖のDMがきます。あと電話の勧誘^p^
うっとうしいったら無いね・・・
しかもウチはママンが着てた振袖がありますので全然関係ないんですよねー
総しぼりなんだぜ!すごい!
でもママンは成人式出てないんだって!笑 知り合いの結婚式とかに着て行ったらしい

まーそんな感じっす。
9月になったのに相変わらず暑いので、皆さん体調管理をしっかりと!
言ってる自分も若干夏バテ気味かもです!><;
なんかもーだるくてねえ体が。まあ夜更かししてるせいもあるんだけどね^^^^^
それでわアデュー!

アッ最後にSHTの感想書いて終わります!っていっても先々週のやつだし!笑
Wの最終話の感想書こう書こう思ってて時が過ぎ去ってしまった。もうooo始まったっつーのwww
というわけで遅めの感想です。oooはまた書きます。

 

お前の罪を数えろ!


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やったああああー!!! [日常]

tngm.jpg

強すぎるwwwww普通に展示しろってwwww

13.gif

どうもこんばんわ!!

今日はですねー、免許取るのに明石まで学科試験受けに行きましたよ!

そして無事、免許取れましたー[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

試験場行ったら人が多くて、午前の試験受けれなかったんですが
その分午後まで時間あったんで(3時間くらいwww)直前にたたき込めてよかったですな
あと、よく免許の顔写真が人相悪くなるって聞くけど、自分は普通の顔だったので(笑)
良かったです^^

 

あと帰りに三宮でJRから阪急に乗り換えるのに一回降りるので
せっかく三宮まで来たのに・・!と思ってメイトとか行ってきました←
まあメイトでは何も買わんかったけどw
古本屋でライドバック見つけたので思わず買ってしまった!
だって値段が新品の半額くらいだったし!
もうちょっとで揃うよー。早く最終巻読みたい。面白い。

 

それと今日は衝撃のニュースが・・・

阪神の矢野が現役引退を表明しましたね。
最近本当に矢野さんが1軍の試合に出るって事が少なくなってたけど
ついに、って気持ちと、まだいてほしいって気持ちと・・・っ!
2003年、2005年と優勝できたのは間違いなく矢野さんがいたからですよね!!!!
ホンマに寂しいですが、またこれからの新しい場での活躍を期待してます!
今まで本当にお疲れ様!ありがとうーー!!
あと、ぜひ早く優勝を決めて引退試合やってほしいっ!!!

 

なんか、今日は疲れたのでこのへんで・・。^^;
アデュー!


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タ・ト・バ! [SHT]

ngnm.jpg

強いwwww
というか1杯ずつ飲めよwwww

9155326.gif

どもー!

9月ですね、学生の皆さんは新学期が始まりましたね!
私も学生だけど、大学はもうちょっと休みだもんね!へへっ!←

今日は仮,面,ラ,イ,ダ,ー,Wの映画観に行ってきました^^^^
子供がいなくなるであろうこの日を狙っていたぜ!笑 あと1日で安いからね
去年観に行った時知り合いに会って苦い思い出ができてしまったので
遠出して観に行こうと思ったんですが、意外にやってない件。orz
私の家から行くにはすげー不便なとこでしかやってなかったので、結局家から一番近い所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
まあ誰にも会わなかったから良かった!あとで感想書きます^^
ちなみに一人で行きましたよ。ええ一人ですとも。一人映画慣れたもんね・・!グスッ
誰か誘いたいですがSHT好きな人まわりにいないんだよなあ・・

 

そういえば一昨日ボローニャ国際絵本原画展に行きました
今年はまた流行りが変わってたな~
なんかコラージュ多かった気がする!!!
あと、何ていう題名か忘れたんですけど、スペインの人の、背景について考える絵本
みたいなやつが面白かった。背景が変われば同じ猿の絵でも全然違ったものになるよー
背景って重要なのよーみんなも背景つくってみよーみたいな内容だった(と思う←

 

うーん何書こうかなー

そういえば最近の阪神はすごいっすねー
めちゃめちゃ打ちますねー!
今日も二桁得点^^ あとブラゼル40号ホームランすっげえ!
いやこのままいっていただきたい。
これで肝心の中日戦とか巨人戦の時に打線沈黙!とかあるから困るんだ
そのままの調子で・・・!!!

 

あとは・・・あんま無いっすね・・・orz映画の感想書いて終わります^p^
てかW最終回やったのにまだ感想書けてないんだよなあああ
すごく書きたいのですが先に映画!まずは映画!
あー明日バイトだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←
でわアデュー

 

地獄を楽しみな!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

やったああああああ! [オススメの本]

kieru.jpg

見た瞬間爆笑しました。即保存余裕でした。爆笑

img_1392210_17103022_11.png

どもー!!

はじめに!
卒検合格しました~~~~っ!!![ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
ついに教習所卒業やー!やっとか・・・(笑
路上は途中ちょっと危ない感じになったりとか、場内で縦列の試験があったときも
目視ちょっと忘れたりとか(試験前に絶対しぃやー言われてたやつ忘れたorz)したので
もしや落ちたかも・・・と思ってたのですが
合格してたのでめっちゃ嬉しかったです!1発合格で良かった!
あとはー本試験だけだな・・・
明石に行かないといけないです。遠いです。^^;
免許とったらいっぱい車乗るぞー こんだけやっといてペーパーなるのはもったいないので

 

今日はもーそれだけです。←
だって嬉しかったんだも―ん^^

あ、書く事ないしオススメの本を紹介しよう!!久しぶりに!!笑
夏休みいっぱい本を読むというのが一応の目標なのですが中々実行できてません
というか今、早く読まないといけない本が重なってしまったのでどうしようかと^^;
図書館で予約してた本が一気に回ってきた!
んじゃ、まーいってみよー

弁護側の証人 小泉喜美子
こりゃー面白かったっすね
ラストはマジでビックリしました!
読んでいくうちに、「あれ・・あれ・・・え!?」みたいなね(笑
ある財閥で起こった殺人事件の犯人は死刑を宣告されます。
しかし、その人物が本当に犯人なのか?
その事件をもういちど一から洗い直していくと、そこには・・・・・・・・・・・
というのが簡単なあらすじです。うーん書くと色々ネタばれるからな~
もうこれは読んでもらうしかっ!^^
最後には驚くこと間違いなしなので、ぜひ最後まで読んでください!

 

ジェネラル・ルージュの凱旋 海堂尊
まあ言わずもがなドラマ観て面白かったので読んだんですが(笑
話はドラマ観た方なら、大筋は一緒です。
映画とも一緒なのかな?観てないので分からないんですが
あらすじはググってくれ!なんだかコピペできなくなった!←←
でも本のほうがキャラクターがはっきりしてて良かったな~って思いました
あと速水せんせと田口せんせは同僚だったんですねー。このシリーズ初めて読んだので
全然知らなかったです!
原作の速水せんせカッコよすぎてビビった^p^台詞が爽快すぎて好き!笑
あと如月が可愛らしくて好きでしたねー

 

親鸞 上下  五木寛
いやあ~やっと読みましたよ。話題になってて気になってたけど
予約してまわってこなかったのね。やっとまわってきたのね。
親鸞が親鸞になるまでの人生が描かれているんですねー
こんなに色々な事を考えて生きていくのがすごいなあと思ってしまった・・。
坊さんやってるのに仏って何だよ?って考えるのとか辛すぎますよね
あと親鸞のまわりの人々がすごくイキイキ描かれてて、今にも本から飛び出してきそうだな
って感じたのがすごい印象的でした!!
どの人もみんな魅力的で、全員好きになれたなあ
弥七さん好き!!カッコいい!!^^

 

そんなとこでしょうか・・・。
紹介をするたび思うけど、レビューと言うか、紹介文というか、考えるのって難しいですね~
色々書いちゃうとネタバレだけど、面白そうと思ってもらいたいしなあ~~><
これ見て読んでみようかなって思う人がいらっしゃると良いですが
ちなみに今日の紹介の色合い、毒々しいですが
ちょっとWカラーにしてみたとか・・っ言っちゃうよ・・・← さいくろん!じょーかー!

 

さーて今日はこの辺で終わろうと思います!^^
それでわアディオースノシ


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

職人すぎる [SHT]

enpitu.jpg

ちょwwwwwすげえwwwwwwどうやったのwwwww

img_1418252_35077653_33.gif

どうもこんばんわ!(^^)/

まずはじめに!プロ野球阪神
秋山くんプロ初勝利おめでとおおおおおっ!!!![ぴかぴか(新しい)]
やりましたね!すごい!今日は1点に抑えたし、打線の援護もありましたねー!!
これから頑張って、もっと白星を重ねていってほしいですね~!!
ふふ、同い年ですよ、何だか意味もなく親近感^p^
あとマートンのファインプレーすごかったですねーー!!

 

はー今日はバイトつかれ  た orz
しかもまさかの女子の宿命のアイツがぶつかるというorz
今日朝はマジで死んでた。血よ・・・頭にのぼってくれ・・・・・・

 

実は明日教習所の卒検です。
考えるだけで緊張する・・・・(´;ω;`)
友達が4回卒検落ちたって言ってたのでこわいです。違う教習所だけど
しかも1週間乗ってないっていう^p^だって予約の時間が取れなかた・・・・^p^

 

ふーー今日ハリポタやってましたね!!炎のゴブレッド!
炎のゴブレッドの映画は中々面白いと思いますなー。最初超端折られたけどな!

 

さーてそういえば書いてなかったSHTの感想書いてから終わると致しますよ^^
でわアディオスっ!

 

アグリかわいいよアグリ


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

でも・・・ [日常]

 

omoshiro321.jpg

で・・・でもの次は何!?
めちゃめちゃ気になるじゃないか!!!!笑

E38396E383ADE382B0E38391E383BCE3838423.gif

お久しぶりの更新になってしまいましたねー!;
なんだか更新するのを忘れてしまいました^^;気づいたら1週間経ってた罠!

実は先週の日曜インテに行ってたんですよ・・!
ここからは高くて薄い本がたくさん売られてるイベントの話なので
分からない方はぜひスルーしてください!知らないほうがいいのよ!←


夏のイベント初めて行ったけど、ものすごい人なんですな・・・!!
始まってすぐ入れなかった・・^^;あと暑い。ただひたすらに暑い。
ポカリ買っていこうと思ったら、どこも売り切れているという。家の近くで買っていけば良かったぜ!
お茶2本消費しましたよー><よく2本でもったわ。あと塩分調達用に干し梅^p^
中入ってからはもう楽しかったですーー!!!好きな絵師さんの本買えたので大満足だた・・!!
Wの絵師さんで、本買った時に「あ、スケブ頼もうかな」と思ったら、良く考えたらスケブ
持ってくるのを忘れたという大失態orz現地調達しますた^^^^^^^^
あーっあとねー、前書いたかもしれんけど、以前春にインテ行った際創作・一般のところで
出会った方で、絵もかわいらしいのですが、それと、ご本人がめちゃ素敵な方で・・!
まさに理想の眼鏡男子!← という話を友人のMちゃんとしていた事があったのですが
その理想の眼鏡男子がまた出ていらっしゃったーー!!Mちゃんに聞いてすっ飛んで行きました!
ふおお・・やはり素敵でした・・髪型変わってる・・^///^← もちグッズ買いました!ストラップ
可愛いからケータイにつけてる!
そういえばMちゃんも来てたのでその方の事で盛り上がりましたよー!笑
彼女とは別ルートで来たんですがね、色々あってね。
部活の先輩もいたのですが「絵じゃなくて、描いてる人の方なんだ・・」って言われましたwwww
うんまあ・・・絵も好きなんだけど・・・・こればっかりは仕方無いwwwww

まあなんていうか楽しかったです!!!!!はい!!!!そのおかげでもう今月のお金が
ほとんど残ってないけどな!!!!←
あと服飾系のスペースあまり見に行けなかったのが残念すぎるorz

 

まあそんな話はこの辺で終わりにしよう!終わらない!^p^

そのあとねーつか昨日だけどねー
Word資格の試験ありましたよ!そして合格しましたよ!![ぴかぴか(新しい)]
いやあれねえ、試験終わった瞬間に合否分かるんですよね、ビビりました(笑
かなり緊張しましたが良かったー!
でも間違ったとこ分かんないのがなあ。分かるのかなどっかで調べたら

 

あーあとプロ野球ー1週間の間に色々ありましたね!^^
この前とか22得点でしたしね!まあ今日負けたけど!←
あのときは桧山のホームラン見れたので良かった(*^∀^*)しかも2打席見れたし!
そういえばあの試合では今村くんがプロ2度目の登板でしたよねー!
フォアボールが多かったけど、何だかんだで2回3失点だし、前よりは抑えてたんじゃないかね?
そうーそうーそういえばさーソフトバンク行った今宮くん骨折したんだってねーorz
怪我ってうぉいーーー><
早く1軍で活躍してるの見たいなあ・・・・

 

んーあとーんー
何か書きたかった気がするんだが忘れた\(^p^)/
今日はもうこれで終わりまーす^^^^^^^
明日バイトが8時間もあるので非常にめんどい^^^^^^^^^

あ、最後にちょっと腐的なこと叫ぶので興味がない方は読まない方向でお願いしますノシ

 

よろしくおねがいしまああああry


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとーー!!

 

どうもこんばんわ!!!

今日はこれだけ!!!高校野球!!

興南高校、優勝おめでとーー!![ぴかぴか(新しい)]

13-1。点差がつきましたね。やっぱり良く打つ興南打線!
そして最後は三振だったんですねー!さすが島袋くん!

沖縄勢初の夏制覇、そして春夏連覇!すごいー!!

 

打線と投手力、これが合わさってこその優勝だなあと思いました!

 

そして今大会では、みんな良く打ってましたね~!すごかったです!ヒット多かった!
あとけん制アウトが最初の方結構あった気がする。けん制上手いのかな
今年忙しくてあんま見れなかったのが残念><もっと見たかったなあ~!

 

今日はこれが書きたかっただけなんです(笑
それでわ短いですがアデュー!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4年! [日常]

modoki.jpg

もどきって何だよwwwwwww

13.gif

こんばんわー^^

今日曽根風呂からメール来てたの見て初めて気付いたんですが
ブログ始めて4年になってました![ぴかぴか(新しい)]
うわー全然気づいてなかった!そうか、多分11日で4年やったんやー
いつも来てくださってる皆さん、ありがとうございます!![ハートたち(複数ハート)]
ダラっと好きな事書いてる間に4年も経っておりました(笑
これからもたわいもない事ばっかりになりそうですが、続けていきたいですー^^

 

今日も資格の講習で学校行ってましたよー
うーん、眠い←
昨日は基本的な事が多かったけど、今日はちょっと知らんこともやりましたよー
あーこれ覚えないといけないんだよなあ。どうしようか^p^←

 

最近あったことかきまーす(唐突

いやね、この前晩御飯にゆで卵出たんですよ。それをママンが箸で取ろうとしたら
ツルンって取れなかったから私が「その卵生きてんな―」って話してたんですよね
大阪おじさんは食べ物上手く掴めなかったりしたときに「こいつ生きてる」って表現するらしいですね《@ケンミンSHOW》しかしウチでは皆使うぞ!笑)
そしたら弟が「いや、その卵が一回ピョンって跳ねてから転がらないと
『生きてる』って言わへんやろ」って言ってきた

どーでもええわ(^ω^#)

 

あと全然関係ないけどこの前「魔法のレストラン」って番組見てたら
BGMがSHTすぎて私のテンションが上がりました^p^←
以前護星が流れてたから「おおー!」ってなってたんだけど
この前はDCDの変身シーンとか源ちゃんの曲とか流れてて
テンション表に出さないようにするのが大変だったよ全く!←
でもDCDの変身シーンのBGMにはめっちゃ反応してしまったwwwだって大好きなんだよあの曲!

そういえば前N○Kで、戦国武将の戦の戦法を研究する番組・・・みたいなやつで
DCDのBGM流れててええーwwってなりましたwww
もう頭の中「おのれDCD~~~!!」って鳴滝さんしか出てこねえよwwww
あれどんな番組っていうんだ・・ゲストがその時どういう戦法をとったか予想して
正解を専門家が解説するって感じの番組なんですよ。

 

さてー今日も高校野球のこと書いていきますよ!!
今日もすごかったですねー!!
準決勝
大会第14日目
第一試合:興南(沖縄) 対 報徳(兵庫) で、6-5で興南の勝ち!
第二試合:東海大相模(神奈川) 対 成田(千葉) で、11-7で東海大相模の勝ち!

あああーーー!!報徳、負けてしまいましたね・・・・!!!orz
いやあー携帯のサイトでチラチラ試合の流れを確認してたんですが
途中勝ってたので「ええマジで!?マジで!?」ってなってたのに、途中アクセス集中して
見れなくなって、見るようになったと思ったら試合終わってたーorz
やっぱり興南打線すごい。打撃も走塁もすごい。あの打線あっての島袋くんって感じですね!
その島袋くんも後半ものすごいピッチングでしたねー!!!
そして第二試合もすごい事になってたみたいですね~!打ち合いやな
一二三くん打たれたけど、それ以上に東海大相模打線が良く打つなあ><
やっぱりこっちもこの打線ありきですね!成田も良く戦ったよー!!!

ううーん、こうして見ると、注目校残りましたね・・・!
明日どうなるんやろ!><

そんなわけで明日の決勝は
              興南(沖縄) 対 東海大相模(神奈川)  です!!

んじゃー今日はこのへんで!
アディオース^^


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。