So-net無料ブログ作成
検索選択

くらえ [バトン]

bull7595s.jpg

これは・・・うん、ごめん、なんか何も関係ない画像見てる時に不意打ちで出てきて
本気で噴き出したんです。
だが今見ても面白いwwwwwww

line-c-g.gif

どうも、こんにちわ!春姫です

今日阪神負けましたね^^^^^だから点入れるなら分けて入れてって(ry
途中スリーピンしてたので←最初の方しか見てないですが、最初は三浦打ててるとか思ってたのに
あれ・・・・なにこれ・・・・^q^それよりも安藤が打たれたのかな

 

今日はお墓参り行きました。そして叔母さんが遊びに来ました
叔母さんはいつもコンビニで目新しいお菓子買ってきてくれるんですが
たい焼きのグミとか初めて見たwwwwあんこ風味のグミが入っているという
確かにすごくあんこでした。というかあんこの味しかせんかった(笑
あと美味しかったやつがあるんだけど・・・名前なんだっけなー
なんかね、チョコの中にパイ入ってるやつね、あとミルフィーユ味のチョコ?も
あれ美味しかったわ

あと叔母さんが来ると、ウチのパパンと二人で昔話大会始まります
今日もやってたが、同じ話何回するんだよっていう^q^
「その話・・・・今日初めて聞いたわ」いやいやいや(笑

そういえば今日・・・月曜なんですよね・・・!←今さら
昨日学校行ったので、完全に日曜モードです。そうだ、昨日真剣見たわ(そこで判断w

 

いようし、じゃあ今日はそんな感じでっ
今日は久しぶりにバトンでもしようかと思います^^それでわアディオース

 

ばとん!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ああ~そこええわあ~ [バトン]

 

e0077158_2237341.jpg

ってかwww
頭のタオルが良い感じっすねwwww

sen-fude01.gif

どうも!!

今日はもう、風強っ!!て感じでした!こっちでは
なんやなんや、台風でも来るんかねえ

あと、桧山お誕生日おめでとうーー!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日は阪神は負けましたが・・・・orz
これからもめっちゃ応援していきますよ!!![手(グー)]

そういえば、プロ野球オールスターの結果出たっぽいですね!
まあ阪神はおいといて。^^^^^^
今年のセは広島がいっぱい出てるとか
赤松出るんや!今年活躍してるもんなあ!!^^

 

昨日書き忘れたこと思い出したのでちょっとだけ。
昨日は帰りはひとりで帰って来たのですが、何か色々部活の事が終わって
なんか自分お疲れ的な音楽聴きたい・・!と思って我がMP3ちゃんを見てみると
自分がガツンと元気出るような曲が好きなのでそんなんばっか入ってて、
結局ナウシカのサントラでも聴くか!っていうことになって(何故に)聴きながら帰ったら
ものすごい神秘的(?)な帰り道になりました^^^^^^

 

っていうのが書きたかったんだけど、文字にしてみると、かなりどうでも良いことだっt・・・^q^

 

ええと、内容が薄くて申し訳ない;;
今日はこのへんで終わりたいと思います。今日は桧山を祝いに来ただけでs(おまえ
あ、地雷ばとぅん拾ってきたのでそれをやって終わりたいと思います!
ただ腐的な内容なのでご注意ください!
それでわチャオー♪

 

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

濃い記事でさーせん [バトン]

img004.jpg

以前部誌に載せたやつに色付けてみた
これ見たことある・・・って思った人は、心にそっと閉まっておいてください^q^;

ただのレポート用紙に水彩で色塗ったので紙がシワシワやwwww
こ、細かいことにはツッコんじゃいけないんだからねっ!←

13.gif

ちゃおーーーっす!

さっきまで書いてた記事の窓を間違って消してしまった/(^0^)\
自分アホすぎるwwww結構書いてたのにいいいいい

今日はやっと録画したアニメ全部見れたのでそれ中心のうpになってしまうかも
すいませんorz

今日ママンの友達から、隣の市まで行ってやっとマスク買えた!っていうメールが来たらしい
ママンが「外出てるやんwwwウチも明日どっか行く?」って行ってきたww
まあ確かにまじめに家の中いるのもちょっとアホらしくなってきたといえばそうだけども・・
自分はどっちでもいいです、アニメ見れたし←

あと今日は、文化祭(的なもの)に出すポストカード用に資料集めてた!
制服の女の子のバンド的なものを、描きたいなあ、っていうね・・・
イメージはSCANDALなんですがね、けいおん!ではない(笑
私見たことないから分からんしwwwでも、見たいなあ~、今流行ってますよね?
・・・話が逸れましたが、そんなわけで制服の画像色々見てました^^
6月に出すので夏服っぽくいこうと思うんだけど、やっぱりブレザー着てるのが多いなあ~
あとセーラーか。一応ブレザータイプを描こうとは思ってるんですよ
途中からAKB48の衣装の制服っぽいやつが可愛いなあと思って、それを色々見てました!
形が面白かったり、色が可愛かったり!参考にさせてもらいます。vv
あとは楽器だね・・・うん。
ドラムをいれるかどうかで迷ってます。
ポストカードに描くから構図的に入るかな~ってか私の技量がおいつくかどうかorz

どうでもいいけど、バンドやることになったらドラムやってみたい(夢を語るのはタダ←
あとやっぱ制服良いなあ*´`*チェックスカートとか、可愛い!!
制服描くの好きですvv考えるのも好きですvv(でもアイディア少なすぎて泣く

資料集めの話長いwwww
実は資料集めてる時がかなり楽しかったりする!前も書いた気がする!笑
描けないけど、これ可愛いなあ~とか、○○に似合いそうだな~とか考えて見るのさ!笑

 

 

今日本当に書くことなくなった・・・orzすいませんorz

テレビでやってる鑑識?のドラマの主役、かな、あの人見ると
「風林火山」の山本勘助もそうだけど、その前に「エースをねらえ!」の宗方コーチいいいい!
ってなる(笑 同じ人ですよね?
ドラマ、すごい見てたんだよ・・・・(笑←勢いでコミックスをそろえてしまった人
小学校で「よくって?ひろみ」が流行ってた記憶がwww中学入ったら女テニ入る人多かったしw

でわでわそんな感じで^^アニメの感想は下からどぞー
アデュー☆

 

あ、バトンもあります←


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

紫のたんぽぽなんてあるわけないですのー [バトン]

@アビス^^
ミュウ可愛い飼いたい←

 

どもっす!
そんなわけで下記事は嘘だよーん☆
エイプリルフールだから嘘ついてみた^^ちょっと「お!」ってなってもらったら嬉しいです(笑
ちょっと写真加工してみようとか思ったけど、朝出かける前にちゃちゃっとやったから
雑な事になったorz もっとマジっぽく作りたかった(笑

エイプリルフールといえばってわけで、色々調べてみますた!
グーグル 検索結果の一部に川柳が! 川柳wwwwwwあれは笑ったww
Yahoo!JAPAN エヴァが実写化! っていうネタサイトあったwwww
笑顔動画 高速プレイヤー 0時すぎてから笑顔動画観たらやっててマジでビビったww
などなどなど・・・

l12.gif

ってわけでこっからは本記事。笑

今日は髪切りに行ってきましたー^^ノシ

頭が軽いー♪

そのあと西宮ガーデンズぶらぶらしたり・・

あ、古典の宿題終わりました。 本当それしか終わってないとか・・・・^q^

 

高校野球
第一試合、清峰 対 報徳 で、4-1で清峰の勝ち!
第二試合、花巻東 対 利府 で、5-2で花巻東の勝ち!

あーー!報徳負けた―――orz
今日も試合は観れなかったのですが・・・そうか負けちゃったかー・・><
やっぱり清峰強いっすねー!
そして花巻東も強い!利府も4強までいったのにねー><

んっんーそんなとこでしょうかね!
あとでちょっと追記しますが、とりあえずうpします!

○追記○


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

やったぜ5連休! [バトン]

CA2B9021.jpg

バレンタインにお菓子あげた先生にお返しもらった。えへえへ

l34.gif

ちわっす!

球技大会寒かったです。サッカーは走りたくなかったので←ゴールキーパーしてました^q^
しかしこっちにボール来たら、チームの人誰も帰ってきてくれなくて(皆前線に・・・
敵チームの人とサシ対決になって無理無理無理無理!!ってなったwww

今日は中学で卒業式でした
弟もついに卒業したぜ~そしてアイツは明日公立入試だぜ~
本当に・・・大丈夫なんかね・・・全然勉強してないんですけど^q^余裕にも程があるなwww
今も一緒にテレビ観てますwwww

そして明日入試というわけで僕は学校が休みです!いええい!
明日から17日まで休みなんだぜ!添削とかあるからかな
何しようかな^ω^土曜は県立美術館に行く予定なのですが。

今日は録画してたアニメを観ましたー^^
先週のアニリボの作画が神すぎて思わず吹いたwww何あれかっけえええ!!!
幻騎士V.S.山本のとこのシーンは全体的にカッコよかった・・・!!
ジャンプのアニメなのにめっちゃ動くじゃないですか・・!←
あとアメちゃんで口もごもごするツナが可愛すぎたり・・・!
ハルハルインタビューも可愛かったですね!!バジルーーー!!!
しかもルッスーリア3丁目もありましたね!スクwww抜け毛wwww
今までストレスって気づかなかったのかwwそして頭皮への直接ダメージ吹いたwwww
他はー兄鰤はリサきたー!^^大好き!あと死神代行日記、浦原さんそれip○dwwww

アニメでもうひとつ。今「RIDEBACK-ライドバック-」というアニメにハマってます。
私も4話?くらいから観たんですが・・たまたまチャンネル変えたらやってて。
内容は、国連の解体や東京大震災などを経て、学生達による反政府運動が再び活発になっている2020年の日本。学生運動の一拠点でもある武蔵野文芸大学に、一人の少女が入学してきた。彼女の名は尾形琳。類い稀なる舞踊の才能を持つ琳は、入学初日に人型二輪車ロボット・ライドバックと出会う。それが、世界を変革するきっかけだとは、誰一人知る由もなかった…。

っていうウィキからのコピペですが←てめえ そんな感じの話です。
私も最近なんとなく分かってきたのさー^^;でも面白いですよ!!!
この人型二輪車ロボットのライドバックが本当にカッコイイです!
最初観た時、主人公の琳ちゃんがライドバックに乗ってちょうど敵陣を突破するところみたいな
シーンから観て、白ワンピース着た細身の女の子がごっついライドバックに乗っているという
ビジュアルに一目惚れしてしまいました!まさに!
話も面白いのですが、やっぱり絵とか、そういうのが素敵で毎回観てます
ライドバックの動きはCGなんですが、私は正直CGのアニメはうーんて感じだったんですが
これはカッコイイです。めっちゃ綺麗だし^^
あとOPがカッコよすぎるんだぜ!!!曲と絵が合ってるんだぜ!!!
全12話ということで、もう8話くらいいってると思うので今から観ても話分かんないまま終わっちゃう
かもしれないんですが、一度観てみる事をお勧めしますよー**
放送局が、私の所はサンテレビなんですが他の地域は違いますよねー;;どうなんだろ
とりあえずライドバックでググって見て下さ← 深夜0時からだおー^^
原作と話が違うみたいなんで、いつか原作の方も読んでみたいです!!!

さて!最後にたねさんから回していただいたバトンやって終わります^^
アディオース☆

ばとーん


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

刑事さん・・・実は・・・ [バトン]

hanasiwo.jpg

かわええ・・・(*´ω`*)ホワン
言ってることはどこの渋い刑事さんですかって感じですがww
あとどこからの登場なんやろうこれwww

yugami-05.gif

ちわっす!

なんか曽根風呂いろいろまた変わってる・・?
やっと使いやすくなったと思ったら・・・^q^デザインとかが変わっただけなんですかね

今日はうーん
昼で帰ってこれたので楽チンでしたよ!えへ!
そして何やら生チョコをいただきましたよ!友チョコ!おいしかったvvv
みんなすごいね・・・ふふ・・^^(誰や
あ、でも私も作るもの決まりましたよ![手(チョキ)]
昨日無○食品に行った時に、そういうのの、何か粉とかラッピングの袋まで入ってるセット
売ってて、安い&楽や・・!と思って買ってしまった(笑
食材とか買いに行くのがめんどうな人なので←すごくうれしいですああいうの
20個作れるセットだった!けど、結構数が・・ギリっぽい・・いや足らんかも
足らん分はもう買ったチョコをあげようかと思ってます。明日何個か買おう

んん~と、何書こうかにゃー
何か知らんが今日はマニメをリアルタイムで観れそう^^
久しぶりにちゃんとOP観た(笑
最近のマニメは展開がすごすぎてビックリする。眞王出っ張りすぎやろ!笑
ゆーちゃんの見せ場が!www
サラとかはまったく、人の国で何暴れてんだって感じだwwww^q^←おまえ

さーて、本格的に書くことがなくなってきたのでこのへんで!☆(殴
明日から三連休じゃーい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
皆推薦入試がんばノシ
最後にyakoさんに回して頂いたバトゥーンやって終わります!
アディオース!

え、結局眞王はまだいるのか!?笑
来週最終回なのーーーー!?マジでーーー!?。・゚・(つД`)・゚・。
単発・・単発でまたやってくださ・・ぜひ・・!OVAとかお金無いからやめてくれ・・笑
マニメの後のやつ初めて観た・・結構面白い^^

バットーン☆


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

つまり俺がヒーローさ☆ [バトン]

9b1820.jpg

やむ・・・ヤムチャーーー!!!!
そんな笑顔でジャ○おじさんたちったらなんて酷いことを!!!!笑

img_1418252_35077653_30.gif

ちゃおっす春姫ですー

夏目2期はもう始まってたのか・・・←いきなり
すでに3話ほど見逃したよね・・・よね・・・まあ良いか次くらいから観ようかな~

アニメでもうひとつ、APHのやつパソで配信始まったので観ました!
画質wwwwwウチのパソだけかもしれんがどうにかしてほしいwwww
そしてみなさん早口でした^ω^親分の声が意外と低かったのと、本田声低くなってね?←
あとにーにとポーとエストの声が合ってたと思う!うん!
ルッツはカッコよかったですね!vvv あとちびたりあ可愛すぎるだろおおおおおお!!!!!
ED和みましたww

今日は部活で人数少なかったので、1年の子と談笑してきました^^
モバゲーで頭の弱い人に色々絡まれて大変だという話でしたが(聞いてたけどホンマヤバかった
皆さんお気をつけて~モバゲーやってる人~
そんな話の後で「チェリー(リアルはそう呼ばれてるので)もモバゲーやりなよ!」って言われたけど
やる気起こらんごめんwwwwwいや普通の人の方が圧倒的に多いとは思うんだけどね。うん。
大体飽きると思うので私には無理だな。

んん~
なんか書くこと・・・あまりないので←今日はこのへんで
最後にバトーンして終わります^^
アッデュー☆

イエスボス!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

にゃんせんす! [バトン]

watch-out.gif

ちょwwwwwwwwこわいwwwwwwww

l19.gif

どもっす!春姫です!

なんか全然更新してなくて・・・すいませぬ・・・
パソは開いてるんだがあまり書くことがないっていう、ね

部誌の印刷なんとか終わりました!ふう!
やっぱり2冊発行にすると印刷に時間がかかるというわけで、2日かかりました
印刷機の上に「白い線が2、3本入ります。数式の場所など注意」っていう張り紙ができてた
うん、1年くらい前から知ってる!笑
ホンマ機械古すぎやで・・・ そして折り子さんは例によってツンデレでしたorz
彼女は雨も嫌いらしい(笑
そういえば、来年度の予算案を今度出さなくてはいけなくて、その時に今年度使った額も一緒に書いて
出さないといけないんですが、それで今年度使ったお金もろもろを先生にまとめて見せてもらったら・・
いつも表紙にだけ使ってる上質紙と、それ以外に使ってる更紙の値段がほぼ一緒でビックリした!
ちょいちょいちょい!(ハム風に笑)それなら全部上質紙でやるやん!早く言ってや!
って、先生もビックリしてたっていう・・なんでや(笑

そういえばデッサン行った友達にどうやった?って聞いたら
やっぱちゃんと習いに行った方が良いと言われたそうなので、今度ちゃんと教室の見学行こうかなって
思ってます。。。うん。。。
でも自分が向かう方向あってるんかなーって今更ながら思う・・・大丈夫なんだろうかね・・・
今日は家にひっきーして絵描いてたんですが、全然自分の描きたいものが分かんなくて泣きたくなった
あと自分の画力の無さにも泣きたくなった 今すごいスランプのどん底なのかも
絵描きたいって気持ちはあるけど、いざ描いたら「違ーーーう!!」ってなる・・あああああ
こういう時はひたすら描くに限るとは思うんですけどね、本当嫌になる。自分の絵見るのが

まあ鬱な話はこのくらいにして
今パパンが録画してた「歌のおにいさん」観てるのを一緒に観てます。おもろいwwww
パパンが「大野~!?いらんわ」とか言ってたんですが(大野くんのファンの方々本当ごめんなさいorz
おっさんはイケメンより可愛い女の子が好きなんですよ、そういうもんなんですよ←)
話が面白かったようで録画してます(笑 
王子がうっとうしいことこの上ないwwwwwこれから楽しみですwww

そして明日はAPHのオンリに行ってきます!世,界,会,議!!えへへへー*^^*
場所がこの前行ったフォーラムと同じ所なので迷わなくて良さそうです。(前回さんざん迷ったしな!
友達とは本当に趣味が合わない人たちばっかなので(お互い)会場入ったら即解散予定(笑
オールキャラ本とかも買いたいなあ・・
あと、APHイベント今危ないらしいので、ちゃんと行儀良くしてきますよー。

上でもちょっと書いたけど、今日外出てませぬ
だって寒そうだったしね!!!吹雪いてましたね!!!ひー><
みなさん風邪などにはお気をつけて~ノシ
ウチでは、ついにタオル類(洗面台とかトイレとか)を弟と、家族用に分けました。風邪対策。
弟がもうすぐ高校受験ということで。それにしてもアイツ勉強しねえwwwwww
まあ受かるとは思いますが(総合選抜だし←珍しいでしょ。弟の代までらしいですが)
過去問で問題形式くらい掴んでいっとかんとヤバいと思うねんけどなー・・
受験する当人より家族の方がハラハラしとります。笑 

さて!最後にバトンして終わりますー♪♪
アデュー☆

骸さんがついに全米デビュー?!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピアノー!!ピアノー!! [バトン]

727f99.jpg

ちょwwww強い強い強いwwwww
頑張ってください駅員さんwww

l34.gif

やほぉおい!春姫です!

ヤムチャの中の人って古谷さんだったんですねwww (いきなり

いや・・今日ね、大胆MAP観たから・・・
知らなかったからビックリにもほどがありますぜ・・全俺が震かんした←
中の人だけは無駄に豪華なヤムチャwwwww
あと、ヤムチャで紹介されてるのにアムロやってくださいっておかしいやろwwww
いや合ってるのか・・・(ちょ
爆笑をありがとう^ω^←

あともっとも人気のあるキャラの中にベジータは入らないのか・・・←
ウチの部活の後輩の子でめっちゃベジータ好きな子がいるので、なんか皆好きなのかと錯覚するw
(その子を中心に結構ベジータで盛り上がってたりするから・・)
それとピッコロさんがピアノ―!!連呼するのには爆笑しましたwww

あとDBネタでもうひとつ
まさか2つも書くことがあるとは思わなんだ
昨日ネトサしてたらDB実写化の話でピッコロさんは人がやるというのを見てビックリしました!
マ ジ か。でもやる人普通に渋くてカッコよかった・・骨格あたりがピッコロさん合うと思う
それよりも他の人が酷すぎてピッコロさんのがマシに見えるんだよねwww
それで実写化のやつ色々見て回ってたら、設定みたいなのあって面白かったです

悟空→18歳。学校では目立たないが(学校!?)実はメチャ強い武道家。じいちゃんをピッコロ大魔王に
殺されて、ピッコロの野望をくじくためにドラゴンボールを探しに行く。
ブルマ→20代。可愛くてインテリな女性。ピッコロにお父さんの大事なドラゴンボールを5つ盗まれ
それを取り返すために戦う事を決意。
ヤムチャ→20代。三枚目のバッドボーイ
マスター・ロシ(!?)→悟空のおじいちゃんの良き友人。老人。悟空はおじいちゃんを殺されたあと
ロシに助けを求めに行く。世界的に恐れられてるファイターの一人
マイ(なぜwww)→セクシーでエキゾチックな女性。武道に長けている。
チチ→おてんばで可愛い女性。武道に長けていて悟空と結婚する。
ゴハン→悟空のおじいちゃん。70歳に見えるが実はジェット・リーのように素早い(!?)

なんだかもうツッコミどころが多すぎてwwwwww設定で原作に沿ってるのはチチだけですね^^^^^
まず悟空が学校に通っていることに驚くwwじいちゃんはピッコロさんに殺された設定www
ブルマの家に最初からドラゴンボール5つもあるなんて!しかもピッコロさんに盗まれた!!笑
あとマスター・ロシって誰wwいやおそらくあれですよね、亀仙人しかいませんよね。カッコよくなってるw
ピラフが出てないのにマイだけ出ている謎!笑 原作のマイじゃないんですかね
じいちゃんすげーwwwwwww
ヤムチャさんの説明短すぎやしませんか。笑 合ってる!合ってるけど!!
そしてヤムチャは出るのに(←失礼)クリリンが出ない罠。そんなバナナ!←

これはもうDBちゃうやろwwwww
でもちょっと気になる。どこまでかけ離れてるのか← 地上波でやらんかな・・ww
映画館まで行くのは・・・まあネタという意味でなら行っても良いと思う←

 

Σ今日DBの話でこんなに埋まると思ってなかった!!!笑

今日合ったことも書くぞ!笑
今日は西宮戎に行ってきましたよ^^残り福♪
人結構多かったけど、昨日の方が多かったやろうなあ~
私は普通にお参りだけしてきました。去年か一昨年くらいはマグロに小銭貼り付けて来たんだけどねー
今日はマグロちゃんがもう乾いてて、小銭くっつきにくくなってるっぽかったですwww
そして帰りは出店を一通り冷やかしてから帰ってきましたww楽しかったぜ☆
私はベビーカステラ食べました~^^出店あると絶対ベビーカステラ買う私。大好き!
しかーし。今日買ったベビーカステラは美味しくなかったです・・orzなんということだ・・・・
ってかベビーカステラで美味しくないのとか、私初めてあたりましたよ・・・。

あと帰ってきてから少しだけ県対抗の女子駅伝観ました。
兵庫代表の小林選手が区間新だったみたいですね!おめでとう~[ぴかぴか(新しい)]
そして兵庫3位おめでとう~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
優勝は京都ですよね!5連覇すげえ!あと8区の人がすごかった!中学生速すぎるwww

あと今日はX-MEN観てました^^
ジーンの声、勝生さん!わあーーvvvvv
パパンはファンタスティック4よりこっちのがおもろいって言ってましたが、私はファンタスティック4のが
好きかもです。なんていうか、登場人物少ないから分かりやすい←

さて!今日はこのへんで!明日もお休みやっほーい(^З^)~♪
最後にバトンして終わりまーすノシ アディオス!

自分だけ楽しい


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ねつはないって信じてる [バトン]

pull.jpg

ちょ・・・・どうしろとwww
引けないからwww

E38396E383ADE382B0E38391E383BCE3838423.gif

ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!春姫です!

この2日は風邪でめちゃしんどかったですーorz
また風邪もらってきたよー昨日ガチでしぬかとおもた・・・

今お笑いダイナマイト観てます^ω^
スマイルだー!大好きです、あのいつも変わらない感じ(笑

あ、そういえばこの前CM観て知ったんですが
特命係長がゴールデンでやるってマジで す か wwwwwwww
えええー^^^^^^^ゴールデンとか無理やろwww
あれですよね、それなりのクオリティになるっていうか、色々端折られるんですよね←
やっぱりあれは夜の11時くらいにやるからいいんですよね(笑

全然話変わりますが
今日は家帰ってきてから部屋の掃除しました
もうそんな時期か・・(←いまさら)なんとなく掃除しました(^^^^^
若干部屋が広くなった気がする・・(物が多すぎです

さて!書くこともなくなってきたので(少ないwwwwww
最後にバトンでもして終わろうと思いますーノシ

明日までバイトだ!年明けもあるけど!頑張ってきます!
なんかめっちゃ年賀状多くて大変な事になってます!

それでわアデュー(^З^)~♪

 

どんがらがっしゃあん(´∀`)


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。