So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

ゴルゴ・・ゴルゴ・・ゴルゴンゾーラ [テレビ]

omoshiro1261.jpg

後ろwwww渋滞してますけどwwwww
これ前うpしてたっけ?してたらごめんねごめんねー←

img_680556_5295717_10.gif

はろーん^^

今日はなんだろ、

あ、中川さんはいきなり辞任でしたねー
予算案が決まってから?辞めるとか色々聞きましたが、そこまでいれませんでしたね;
中川さんのあとは与謝野経済相が兼任されるのだとか。
3つ兼任するってことですよね??それ・・・大丈夫なのか・・><;;
身体的にも仕事ちゃんとやれるのかって意味でも・・頑張ってほしいですけどねー

今日は・・・テスト勉強するとか言っといて・・あまりしなかっt(殴
日本史ちらっとやったくらいですかねー^^^^^
日本史のテスト範囲からすーじく省かれ・・・た・・・!そんな・・・!!orz
R-1見てたら時間過ぎまくってた☆←


去年までR-1興味無かったので観てなかったのですが、今年は何かチャンネルがちょうど
それになってたので、なんとなく観てたんですが面白かった^^
とりあえず中山功太さん優勝おめでとう!「何かプールの匂いする」にすごい笑った!笑
それまで1位だったエハラマサヨシさん?だっけ、実はあの人のネタやってる時、ちょうど
テレビから離れてて観てなかったので、あの人優勝やったら「おもろかったなー!」って
思われへんどうしよう!って思ってたんですが良かった←失礼
個人的にはCOWCOWの伊勢丹の紙袋じゃない方wwwの人(名前忘れた←)が
面白かったと思いました!!ゴルゴンゾーラは思いつかねえwwww
フフフが頭から離れない罠wwww あの人ピンの方がおもろいんちゃうかな←ちょ

んーとえーとそんなとこかなー

今テレビでゴッドファーザーⅢやってる
BGMが頭から離れない・・・・・wwwwww

そういえば今日めっちゃ寒かったっすね・・・・
午前中(12時くらい?)むっちゃ吹雪いててビビった・・・あと夕方も吹雪いてたなー><;;
今日は体育もなく、ずっと屋内にいたのであまり影響ありませんでしたが!!
明日体育あるよーorz 明日は今日よりかは暖かいみたいですがねー・・
皆さん風邪には気を付けて下さいねー><ノシ

それでわアディオス!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。