So-net無料ブログ作成

いつの間にやら3周年? [映画]

528.jpg

ああ・・・・なんというネガティブな求人・・・www
みんな本当は暗いんですとか^^^^^^

line-p.gif

どうもです!

オモシロ画像のストックがなくなったので、探しに行ってたらうっかり日付が変わってしまった
いやあ、色々面白いのがありますねえww
でもやっぱり「プチころしますわよ」の右に出てくるものがなかなか無い(笑
あれは面白かったwww

 

昨日はお盆なのでお墓参り行ってきました!人多かった!
あと弟の誕生日だったので、誕生日会兼ねてバーベキューしてました~vv

今日は映画「アマルフィ~女神の報酬~」観てきました!(い、息抜きだよ、息抜き・・・←
ママンに何か見たい映画ない?って聞かれたんですが
オールライダーVS大ショッカー!と声を大にして言いたかったんですが、まあそこは我慢して←
結局相談の末アマルフィで落ち着きました(笑
映画の感想は結構面白かったと思いますよ*てかかなり豪華だった!色んな意味で!
中井貴一が声のみの出演だなんてもったいない・・!笑
イタリアの景色が綺麗だったvvあと途中でサラ・ブライトマンが歌うシーンが良かったー^^
あとイタリアの警部さんがキャプ翼好き設定で、本編中で本当に見てるシーンありましたよ

 

帰りにシン,ケン,ジャ,ーのメタルチャームのグッズが売ってたので思わず買ってしまいましたww
しかし出てきたのが(全10種類あって)映画だけで出る折神の秘伝ディスクだ と !!
なんかそれシークレットだったっぽいんですが・・・私映画、観てない、ぜ・・・って感じで
すごく微妙な気分になりました^^^^^^2個買えば良かった。でも財布にお金入ってなかった罠orz

 

昨日と今日の高校野球の結果!!
昨日(大会第四日目)
第一試合:東北(宮城) 対 倉敷商(岡山) で、8-2で東北の勝ち!
第二試合:日大三(西東京) 対 徳島北(徳島) で、2-0で日大三の勝ち!
第三試合:都城商(宮崎) 対 聖望学園(埼玉) で、5-1で都城商の勝ち!
第四試合:三重(三重) 対 熊本工(熊本) で、5-4で三重の勝ち!
倉敷商は打ちまくるという印象なのでこんな抑えられるとは思いませんでしたー
あと第4試合延長だったんですよね!出かけたりしてて見れなかったけど、見たかったなー
今日(大会第五日目)
第一試合:智弁和歌山(和歌山) 対 滋賀学園(滋賀) で、2-0で智弁和歌山の勝ち!
第二試合:札幌第一(南北海道) 対 鳥取城北(鳥取) で、6-3で札幌第一の勝ち!
第三試合:県岐阜商(岐阜) 対 山梨学院大付(山梨) で、14-6で県岐阜商の勝ち!

最初の試合、良い試合でしたねー><近畿対決!
滋賀学園のピッチャーも良かったから、1回戦で負けちゃって残念!!
第三試合はエラーの数がすごいことになってましたね。5失策じゃあ、点も入るな・・

 

そして阪神は今日は勝ちましたねー^^試合は見てなかったんですが
7-1だったのに最終的に7-4になってヒヤヒヤしましたが、ね・・
能見次もがんばれー!!^^

 

そうそう、そういえばタイトルにも書きましたが11日で3周年でした![ぴかぴか(新しい)]
おお、いつの間にやら3年もやっていたんですねぇ~^^
いつも見に来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます!大好きです!←ちょ
これからも皆さんに楽しんでもらえるように書いていこうと思いますが、結局は自分の好きなことを
書いていると思います(笑 まあ日記なのでね!
これからもよろしくお願いします^ω^

 

そんじゃ今日はこの辺でーアディオス!


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

えぼりゅーしょん [映画]

CAFR29XL.jpg

映画のブルマ描いてみた。美人さんでした!(^0^)/

line-p.gif

おっす!オラ(ry

というわけでDB実写化(というのも嫌になる←)観てきますた。感想は後ほど。
とりあえずハリウッドの(B級的な意味で)本気を見た気がする^q^

そういえばWBC、キューバに勝ちましたね~!!やったーー!!
朝やっててビックリした!こんな時間ですか!っていう。そうね、アメリカだしね
朝のクソ忙しい時にチラチラしか観てなかったけど、効果的に点が取れて良かったっすねー*
そして松坂すげえよ!6回8奪三振てなんぞwwwすごすぎるww
後続のピッチャーもしっかり抑えて完封リレーでしたねー!^^藤川も抑えてたー!
打線は残念ながら点入れてるとこ観れなかったのですが、大リーグ組活躍してた気がするぜ
これで次は韓国ですか?こっちの試合結果は知らんのですが・・・←
韓国か~~~頑張ってほしいな~~~><次の先発はダルビッシュかな?

んーあとはなんだろ
今日のフレンドパークに成宮くんが出てたのでテンションが上がりました^^
最近「ドロップ」の宣伝でいっぱい色んなとこに出てるから嬉しいvv
でも映画はあまり興味がない&お金がないので観に行かないと思いますが←
ギニュー特選隊の名前全部覚えてる上地くんすげえと思った(笑

じゃあ、ま、日記もそこそこに映画の感想書きます。
せっかくなのでいろいろ書いとこう←
多大なネタバレになると思うので、バッチ来い!という方だけ見て下さい!
それでわあでゅー☆

長いから根気よく読んでね☆


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ターミネーターまたやるんだってね [映画]

ターミネーターが作られた時代の話ですってね!
映画の展開がなんだかスターウォーズと似てますねwwww
1140835865746375.jpg

美人を探していること前提に話が進んでる看板wwwwww
これ以前にうpしてたらごめんなさいー;;もう忘れちゃった;;;

13.gif

ちゃおっす!春姫です!

何か忙しくて新年早々更新が少し止まってしまった・・・;;

昨日は「K-20 怪人二十面相・伝」を観に行ってきました!!!!
めっちゃおもしろかったよーー!!ホンマに!!
マントめっちゃはためいてて良かったー(そこかよ  マント好きの俺が通りますよ^^^^^
金城武さんがカッコよかったですVv
あと、松たか子って「~ですわ」っていうお嬢様役ってあうのかな?と思ってたんですが
映画観て納得しました。色んな意味で←
映像も迫力あってよかったですーvv とりあえずおもろかった!笑
あと、主題歌のオアシスが、なんでオアシス?って思ってたけど、最後流れてきた時は合ってる!って
思いました!!!良いと思う!!
これは観る価値ありですよー[ぴかぴか(新しい)]

んでもって今日。
バイトがやっと終わりましたー^^やたー!
明日からはちょっと長く寝られるのが嬉しすぎるぜ!笑

バイト終わったあとに、今日は三宮まで行ってきました。
実は部費が余るとのことで、顧問の先生に「何か買っていいよー」って言われたので、この前私が
粉砕したデッサン人形(ぇ)の代わりに、指のデッサン人形を買おうかという話をしたんですよ。
それで今日買いに行ったわけですー。
ちょっと、言ってた額より大きくなったけど、両手買っちゃったぜ!てへ☆←
やっぱり両手ないとなあ~と思ってね^^
ロフト行ってから東急ハンズまで引き返してきてぐるぐる回って見たりしてたので脚がめっちゃ痛いです。
ものすっごい疲れた・・・orz

三宮に来たので、ついでにメイトにも寄ったんですが、APHのカード買いに行ったら売って無くて
何も買わずに帰ってきました・・・。もう売ってないの?あれ。売り切れ?
そういえばお土産クッキー?だっけ、っていう商品がAPHで出てて可愛かった!普通にクッキーだけど(笑
種類はイタちゃん・ロマーノ兄弟と本田と、アーサー    アーサー!? 
ねーーーーよwwwwwなんでそのチョイスなんだよwww普通のクッキーがマズく見えr(失礼
他にも種類あるんですかね?メイトにはその3種類だけ置いてあったと思う。
もっとほら・・・兄ちゃんとかさ・・・・他にも・・・・アーサーはない・・wwww

 

あ、そういえば全然話変わりますが
ついにウチにもipodがきましたよ!!笑 弟がご購入www ipod touchってやつ?
ひゃーカッコイイねえ^^ 私はipod持つ気はないんですが、やっぱりデザイン良いなあって思う
でも何かパソにつなげてiなんたら←をダウンロードするのがめんどくさそうでしたね~
あと説明書がなくてビビった!

 

そんな感じのここ2・3日でした・・。
明日は久しぶりに何もない日だ^^ どっかに出掛けたいなー(出ベソ

それでわアデューノシ

 

追記:書くの忘れてたー!!!
箱根駅伝、東洋大初優勝おめでとうございますーー!!![ぴかぴか(新しい)]
復路はホンマにゴールの所しか見れなかったんですが、往路すっごかったですね!!!
早稲田の竹澤選手とか、すごい人いっぱいいたけど、もう5区の東洋大の柏原選手に全部持ってかれた感
が・・・(@@;)あの人すごかったー!まさか今井選手の記録を破るとは思わなかったよー><
復路もすごかったみたいですね!抜いて抜かれてみたいな・・
あと今回は、いつも10位以内に中々入らない学校が10位以内に結構入ってましたねー
それと、学連選抜速っ!!!8位すげー[ぴかぴか(新しい)]復路の最後の人とか速かったですね~
あと、今年は順大の、去年途中棄権しちゃった人がちゃんと完走できたとこが良かったな~って
思いました><


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ぽーにょぽーにょぽにょ♪ [映画]

ギニュー特選隊.jpg

何か見つけた。ギニュー特戦隊大好きでした。vv
隊長好きだったけど悟空にあっさりやられちゃって悲しかったぜ・・!笑

line9go.gif

やほー春姫です^^

今日は昨日言ってたとおり、ポニョ観てきました!!
最初に言っておく!かーなーり、面白かったです[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
作画はホンマに神ですね!神としか言いようがないというか!vv
めっちゃ、めっちゃ綺麗でしたvv 森とか色鉛筆でザカーって塗ったみたいになってたりして
ポニョの世界観?と合ってるように思いましたvv
あと色合いが何かハウルと似てた!色んな色の光が飛び交ったりするし!
話の方もすっごい面白かったですvv何か和んだvvvv
ポニョが可愛かったーー!!めっちゃ可愛かったーー!!
あと声やってる俳優さんたち、今回は合ってたと思います。自然な感じ♪
何かホンマ和んだ・・・もう一回観たいですVv
そしてあの歌が頭から離れないんだぜ・・・・・!!!笑
そうそう、映画館すごい人でした!ポニョとポケモンを観にきた家族づれが・・!!
ポケモンは10時半に私たちが映画館出てきた時には16:30くらいのまで満席だった!

そのあと帰ってきて、お友達の誕生日プレゼントを渡しにチャリこいで行ってきましたー
直接渡そうかなあとも思ったけど、何話して良いか分からんのでポストに入れるだけ・・(チキンめ
終わったらチャリでブラブラしてました。ちょっとだけ。暑かったので・・;;
1時間くらいしか外にいなかったのに、帰ってきたら腕が日焼けしてる!!!!
しまった日焼け止め塗ってくの忘れたーーー!orz ううう気を付けてたのに・・・・
あんまり暑いから帰りに図書館で涼んで帰ってきました♪笑

明日はちょっとだけ学校行ってきますー
部活で、文化祭の時出した部誌を卒業した先輩が欲しいと言ってくださったのですが
完売したので(わっほーい☆)増刷する姫のお手伝いしてきます^^

それでわ最後にジャンプ感想書いて終わるんだぜー!
アッデュー☆

 

40周年らしーよー


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。