So-net無料ブログ作成
検索選択

強くてイケメン!嫌いじゃないわ! [SHT]

CAN7M600.jpg

今日久々に三宮に行きました。そこでoooのがちゃぽんあったので
思わずやってしまった よ !!
たかきりばーktkr!!そして\ルゥゥナァァ!/\ジョーカァァ!/きったあああ!!
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!笑
Wさん出たのでテンション上がってケータイにつけようとしたら、なぜかチェーンが横向きについてた
ので、どうやってもWさんが横向きにしかならないという・・・orz
結局今はたかきりばーがついてます^p^

それにしても分かりにくく撮ってしまった。ルナの方足が伸びてたりするのよ
あと\ナスカァ!/があったので欲しい・・・!
それもR,ナ,スカの方で!ただのナ,スカに興味はありません!笑 うそ、好き!笑

line-p.gif

どうもこんばんわー!

こっちは雨降ってきました、皆さんの所ではどうでしょう?

最近暖かいのか涼しいのか良く分からない天気が続いたからか
なんか風邪引いた気が・・・・・くしゃみ止まらぬ・・・・
あああ・・・・明日バイト長時間入ってるのにーorz

 

そういえば阪神はレギュラーシーズン終わりましたね!お疲れ様!
結局甲子園でのCSも無しかー^p^
今年は観に行った試合勝ったので楽しかったです!マツダスタジアムのは負けたけど!
マートン最多安打ですよね!ね!一足先におめでとう!

え あれ 今日巨人勝ってるし甲子園でCS無しかって思ってたのに
いけそうですねwwwwwマジかwwwwwビックリしたwwww

 

えーと

今日は上でも書きましたが三宮行ってました
古本屋でライドバック売ってるとこがあったので!
そしてついに全巻揃ったぜー!!^^
まだ最後読んでないです。これから読みます。楽しみ!!
あとほけがみ買いました。これはまあ普通の本屋で買ったけど
まだ2巻までしか読んでないけど、2巻の次巻予告がすごい好き。安田再臨わろたwwwww

あとねー靴が欲しくてですねー色々見て回ってましたよ
あのね、オックスフォード靴っていうんですか、あれです
値段も安かったし、買えたんですけど、一人で買うの勇気がなくて^p^
今度ママンを連れて行こうかなとww

 

あーっあとあと、今までずっと溜めっぱなしだったアニメ見た!!やっと!!笑
でも何かデッキの時計が30分ばかし遅くなってた?らしく
兄鰤と咎狗がまるっと撮れてなかったという・・・/(^O^)\
なん・・・・・・・・・だと・・・・・・・・ しかもどうやったら時計直せるんだwww分からんwwww
いいよ!パソでちゃんと見てやるんだから!

 

まあそんなとこかな!
最後にSHTの感想書いて終わるよ!
アディオースノシ

 

 

 

護星,天使

うん、前回見てないから展開わかんないけど^p^
望がみんなを励まそうと似顔絵描いてあげるのにじーんときた!
もう望ってば!良い子!!しかも似顔絵うめえ!笑
関係ないけどハイドと望のコンビがいつも可愛くて好きです^p^
あとアグリさん熱血キャラのくせして色々考えてるとこが良いね!
ガールズは可愛いなあ~癒される
マト,リン,ティ,ス帝,国今回が初見ですた!女性幹部ktkr!そしてメタルですなあ
そして敵の攻撃を受けたナイトさんを助けようとする望のシーン好きだった
何気にこの二人絡んでなかったなあんまり・・・ナイトさん地球と幽,魔,獣にしか興味無かったし←
最後はゴセ,イア,ルテ,ィメ,ット出てきましたね!
これからこいつばっか出てくるんだろうな・・・ブラザー達好きなんだけどなあ

そして今週は望とナイトさんの話ですって!!!楽しみ!!!

 

ooo

ぐりーど達みんな人間に憑きましたね。かざりたんがリュウちゃんに似すぎwwww
もう皆さんが言ってることだがwwwwwキャラ被ってるだろ^p^
あとがめるが意外に優しい感じでしたねー
しかしもうめずーる様に全て持っていかれた。J K キ タ コ レ !!!!
ババア無理すn(ry いやもうGJ!!GJすぎる!!!セーラーだし!!!
他は映司が小銭数えながら「アンクお前アイス食いすぎだって」ってのに吹いたwww
もうそろそろバイトしなきゃヤバい~って事はあのレストラン行くんですねー!
今回はひなちゃんの学校の知り合いの子の話ですね。お金持ちさん
ウヴァが映司追ってきたwwwwアンクがいない隙に単独で上の子を助けに行こうとしてた
映司だったから変身できないっていう^^ケーキ社長にもらったアイテム使っちゃったね!
ケーキ社長といえばコイン分けろって言ってきましたねー そして便利なカン,ドロ,イド^p^
影から見守ってる後藤さんに若干吹いたw
そしてアンクがやってきてウヴァと対戦ですね!その結果ウヴァのコア3つともげっとー^ω^
ウヴァさんがすごい貧相な格好にwwwwwww

ウヴァのコア3つとも使ったコンボが来週はありそうですね!!
何かでも予告でちらっと見えたけど、全然最初と印象ちげー!!

 

ハトプリ!
色々書きたかったのに忘れたよ!←
とりあえずいろんな方向から見ただけでゆりさんのスリーサイズ分かるえりかすっごい!笑


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

Caelum

おっさん(俺)は、オックスフォード靴が何なのかわかりませぬ('w`)
アレですか、大学生が履いてそうな感じですね。
by Caelum (2010-10-09 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。