So-net無料ブログ作成

タ・ト・バ! [SHT]

ngnm.jpg

強いwwww
というか1杯ずつ飲めよwwww

9155326.gif

どもー!

9月ですね、学生の皆さんは新学期が始まりましたね!
私も学生だけど、大学はもうちょっと休みだもんね!へへっ!←

今日は仮,面,ラ,イ,ダ,ー,Wの映画観に行ってきました^^^^
子供がいなくなるであろうこの日を狙っていたぜ!笑 あと1日で安いからね
去年観に行った時知り合いに会って苦い思い出ができてしまったので
遠出して観に行こうと思ったんですが、意外にやってない件。orz
私の家から行くにはすげー不便なとこでしかやってなかったので、結局家から一番近い所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
まあ誰にも会わなかったから良かった!あとで感想書きます^^
ちなみに一人で行きましたよ。ええ一人ですとも。一人映画慣れたもんね・・!グスッ
誰か誘いたいですがSHT好きな人まわりにいないんだよなあ・・

 

そういえば一昨日ボローニャ国際絵本原画展に行きました
今年はまた流行りが変わってたな~
なんかコラージュ多かった気がする!!!
あと、何ていう題名か忘れたんですけど、スペインの人の、背景について考える絵本
みたいなやつが面白かった。背景が変われば同じ猿の絵でも全然違ったものになるよー
背景って重要なのよーみんなも背景つくってみよーみたいな内容だった(と思う←

 

うーん何書こうかなー

そういえば最近の阪神はすごいっすねー
めちゃめちゃ打ちますねー!
今日も二桁得点^^ あとブラゼル40号ホームランすっげえ!
いやこのままいっていただきたい。
これで肝心の中日戦とか巨人戦の時に打線沈黙!とかあるから困るんだ
そのままの調子で・・・!!!

 

あとは・・・あんま無いっすね・・・orz映画の感想書いて終わります^p^
てかW最終回やったのにまだ感想書けてないんだよなあああ
すごく書きたいのですが先に映画!まずは映画!
あー明日バイトだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←
でわアデュー

 

 

観に行ってきましたAtoZ!!あと護星!
3Dが良いという情報を耳にしたので3Dで見てきたー^^
一応ネタバレ考えて色薄め。反転してくだしあ
最初の3Dの眼鏡かけてねって予告をWと護星のメンバーがしてくれたのですが
「この眼鏡・・2重にかければ・・6D!?」「なるほど・・!それは興味深い!」
アラタとフィリップは何やってんだwwwwwwwwwww

てなわけで本編
護星
ラシル可愛かったですラシル!!^p^
話はね、時間が短いからしょーがない。
それにしてもブレ,ドラ,ンが面白すぎてどうしたらいいんだろう。wwwwww
映画ではウォ,ース,ター復活したんですが、復活したとたんウォ,ース,ターに戻ってきたブレ,ドラ,ンw
爆笑したwww戻ってくんの早www
だけど闘う時は武,レド,ランに戻るんかいwww都合よすぎるwwww
途中ウォ,ース,ターの攻撃??だったっけ、何か街の人がみんなウォ,ース,ターになるんだか
ウォ,ース,ターが人間に化けてるんだかの世界に天使が行く?んですが(分かってないっていうww
セクシーな女の人が出てきた時のアグリ可愛くてニヤニヤしてました^p^
あとその世界でウォ,ース,ター警察って出てくるんですが、ちょ、スーアクさんじゃないかww
みなさん楽しそうでした。あと立ってるだけなのにカッコいいってなんなの!
あーあとあと、アクションすごかったです!^^ ゴ,セイハリケーン何があったし。すごすぎる^p^
そうだ!あとナイトさん相変わらずカッコよかったっす!もっと出番があればなあ><
ナイトさんが出てきた時に前の方に座ってた子が「ごせいないとー!」ってはしゃいでた
さすがナイトさん、人気ですな^^

次ー!W!!
なんだろう。どっから書けばいいんだろう。ずっと興奮しっぱなしでしたよ!!
とりあえず45話の後くらいに観れば良かったなと。風,都タワー壊れた理由理解www
最初が照井があきちゃんを花火大会に誘うシーンから始まったので上映中にうっかり
声漏らすところでしたよ!!!よくわからんが行かないか?ってあきちゃん誘うんだ!!!
もう早く結婚しろよお前ら!!!!(落ち着け
途中NE,VE,Rの所に乗り込むときも「夜までには終わらせる。一緒に花火を観よう」と か!!
照井カッコよすぎる!!しかもあきちゃんの頭なでなでしよったあああああry
あとあれですね、NE,VE,Rの皆さん!カッコよすぎ・・!すごい好き!死体だったとはな・・
エタ,ーナ,ルのカッコよさ異常 マ ン ト ! マ ン ト !(そこ
あとヒートのファイアーガールとルナが大好きでした^p^嫌いじゃないわ!むしろ好きだわ!笑
ルナのオカマキャラ良すぎ^p^
そういえばNE,VE,Rが風都タワーに立てこもる←時に、イベントやってて街の人が逃げ惑うんですが
風都くんがこけたとこに吹いてしまったwww大丈夫かwww誰か助けてあげてwww
T,2,ガイ,アメ,モリがばら撒かれて、今までのメモリが使えなくなってた時に
ほとんどNE,VE,Rに回収されていたのに、最後に残ってたジョー,カー,メモリがしょーたろーの
所に来てた時は鳥肌立ちました。切り札は常に俺の所へ!!カッコよすぎる!!!
そしておやっさん(の亡霊?)が置いていったロス,トド,ライ,バーで
仮,面,ラ,イ,ダ,ージョ,ーカーに変身!じょーかーさんのカッコよさマジ異常でした
Wもアクションがめちゃくちゃカッコよかった!途中バイクで浮きつつ空中でショッ,カーに
蹴りいれるシーンがすごかった!!
照井もカッコよかった!メモリ使えないから素面で闘ってましたがすごい!
あとエン,ジン,ブレ,ード久しぶりにいっぱい使ってくれたので嬉しい^^
久しぶりと言えば、今回はWはメモリチェンジしまくってくれたので大興奮でした!
やっぱ初期のメモリいっぱい使って色々な技を繰り出すのが好きだったなー!
最後はえくすとりーむが真ん中がまさかのゴールドw羽生えてビビったww
話の内容としては、去年のムービー大戦がしょーたろーの話だとしたら、今回はフィリップでしたね
マリアさんとシュラウドを重ねて見てしまったり・・・それで一時捕まっちゃったり。
でもNE,VE,Rのジャケット着たフィリップカッコよかったですよー^p^
喧嘩したりするけど、最後は息ぴったりに二人で変身してくれて良かったです。
最終回とか48話観たあとだったので、二人で変身してるとこ観るだけで泣けてくるっていう・・
お前の罪を数えろ!って言われて今さら数えきれるか!って返しが好きでした克己さんw
あと風,都タワーの下に集まる街の人の中に、
今まで依頼してきた人たちがいてテンション上がった!ジミーー!←
ちょいちょい出てくる園崎家の方々も相変わらず素敵でいらっしゃって良かったです^^
最後に花火見てる時にフィリップ大人になったな―てしょーたろーが言ったら
君はいつになったら大人になるんだい?置いていくよ?的な事をフィリップが言ったので吹いたw
てりやきはもうてりやきでした!!頬の筋肉が上がったまま降りてこなかったよ!←
風,都くんと写真撮らなくっても、もうデキてるだろお 前 ら !ってなりましたw
あーあと!ooo出てきましたね!観ましたよ!イケメンで強い!嫌いじゃないわ!笑
タ・ト・バ!タ・ト・バ!に爆笑しましたwwwww面白すぎwwwww

 

映画、大満足でした・・Wだけでももう1回観たい・・^^
あ、3Dは、別に3Dじゃなくて良かったかなとは思いました。特にW。2Dで普通にカッコいい
まあ最初のコント←観れたので良し!笑


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。