So-net無料ブログ作成
検索選択

眠いなあ。ああ眠いなあ。眠いなあ。 [日常]

gekitotsu.jpg

 

曲がれないwwwwwwww

これ前にも載せた事あったっけ?

img_1418252_35077653_33.gif

ちわーっす!

ああ・・・色々書こうと思ってたんですけど、ね。眠い\(^p^)/←

今日は高校の時の部活の人たちと遊んだよー!!
遊んだっていうか、ダニーというウチの先輩が、高校の時文芸と放送と兼部してて、
その放送部の方のダニーの同級生の人が
大学でやってる演劇サークル(サークルだよね・・?←)の演劇を見に行ったんですよね
なんだか分かりにくくてすまんwww
でもその先輩には違う部活だけど仲良くしてもらったりしてたんですよー^^
でねーその演劇面白かったですよー!!^^
コント劇だったからずっと笑いっぱなしでしたよ!しかも結構シュールな感じで好きだった
しっかし下ネタ多いなwwwwww
なんだか本人たち楽しいんやろなーってのが伝わってきて、観てても面白かったですねー
何かに真剣に取り組めるのが羨ましいなーって思いました
最後に先輩ともお話出来たので良かった♪

あと久々に高校の時の部活のメンバーに会って、やっぱ気が楽だった―
大学の友達も、そんな気張るような人はいないんですが、何かやっぱ違うね
キャラの濃さがやはりwwwww
久しぶりに会えてめちゃめちゃ楽しかったですvv^^
ああそういえば姫(というウチの先輩/ちなみに男である)が茶髪にしてて爆笑したwwww←
日焼けしてたので、友達が髪と肌同化してる言うてたけど確かにwwwww

 

あと夏の高校野球始まりましたねー!
昨日そのために更新しようかと思ったんだけど、淀川の花火大会行ったら
帰ってくんの遅かったんで結局やめたんだよねぇ
今年も試合結果と俺の特にタメになるわけでもないコメントとを
大会中書いていこうかなと思います!
そういうわけだから野球一色になってるかもね!
そこ、いつもだろとか言わない。いつも以上の間違いだぞ←
さっそく昨日今日の結果

大会第一日目
第一試合:九州学院(熊本) 対 松本工(長野) で、14-1で九州学院の勝ち!
第二試合:成田(千葉) 対 智弁和歌山(和歌山) で、2-1で成田の勝ち!
第三試合:八戸工大一(青森) 対 英明(香川) で、8-4で八戸工大一の勝ち!

この日バイトあったんで全然見れなかったんですが
まさかの智弁和歌山が初戦敗退という・・・!!!びっくりした・・・!!!
成田の中川くんが14奪三振だとか。すごすぎる^p^
あと初出場の英明でしたが、残念ながら初戦敗退でしたね;でも4点取れたよー!!

大会第二日目
第一試合:北大津(滋賀) 対 常葉橘(静岡) で、11-4で北大津の勝ち!
第二試合:前橋商(群馬) 対 宇和島東(愛媛) で、3-0で前橋商の勝ち!
第三試合:遊学館(石川) 対 一関学院(岩手) で、11-0で遊学館の勝ち!
第四試合:関東一(東東京) 対 佐野日大(栃木) で、9-2で関東一が勝ち!

これまた・・出かけてたもんで第一試合しか観てないんですが
第一試合は去年も出た常葉橘を北大津が圧倒してましたねー!!
北大津のピッチャー岡本くんが良かった感じ?彼バントが上手かったですね!!

 

あーあとね、今友達からメール来て決まったんですが
明日甲子園に見に行ってきます(^ω^)
どっかで行こうーって前話してたんで、ど、どうなんかな、観に行くんかなってメールしたら
明日両方空いてるという事で!急きょ!
楽しみだー^^
本当は関西勢が出る時に応援行きたかったですが、なにぶんスケジュール合わなかったんでね―

 

てか8月入ってから毎日絶対外出してるよー
一回家でまったりする日がつくりたいんだけど、どうも予定入るな
まあ楽しいから良いですけどね!!
前半はバイトと教習所しかなくてしにそうだったがorz
これからしばらくバイト無いのでちょっと気が楽だー*^^*

そーいえば教習所の高速教習行ってきましたよー!
緊張した―><;;
速度が遅かったもんで、何回もアクセル踏んでや―って言われてました(笑
私のほかにもあと2人一緒にやったんで、若干心強かった気が!
行く前ママンに一人やったら嫌やから、誰か一緒が良いなって言ったら
一緒ってどうせ向こうも素人なんやから心強いこと無いやろって一蹴されました。うっせー!

 

まーそんなとこですかな!
本当は花火の写真ちょっと撮ったので載せようと思ってましたが
マ ジ 眠 い ^p^
友達からのメールまってたらパソコンの前で寝てた^p^
これ打ち終わって・・・nice!返し行ったら寝るんだ・・・^^^^
でわアデュー!


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

Caelum

これ、曲がったら死ぬじゃないですか(’w‘)
高速教習は無事終了ですか、良かったっすー
俺は多分、再来週かな…死なないよう気をつけます!
by Caelum (2010-08-09 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。