So-net無料ブログ作成
検索選択

TAMORIX [SHT]

 

CA5UYZKF.jpg

こwwwwwわwwwっうぃwwwww

l13.gif

やほう!

そういえば以前Yahoo!Japan行くのに「やほお」で間違ってググったら
やほお→Yahoo!というリンクページが出てきたのでめちゃ驚きましたwww
親切すぎるwwwww

それはおいといてー

今レポートの課題が2つ出てるんですが何もやってませぬ
\(^O^)/ ←
まじでもうやらないとやばい
しかも提出日が火曜、水曜と同じ週で連続という
友達は3連続なのでまだマシな方ですね^p^

 

んーあ、スポーツ!!
スペイン勝ったよやったー^^
あとフランスサッカーの練習もボイコットしててビビりました
色々気に入らん事あったのは分かるがやっぱボイコット好きだなと思ってしまったよ思わずw

それと野球ー!!!
今日は阪神勝ちましたねー^^
いやあ、最後まで見てなかったんですが(中継終わったし)勝ったんやね!
11回に6点いれたんかw
今日は渡辺が押し出ししててビックリした!うーん、珍しい!
打たれるのはたまにあるけど、押し出しとかってあんま無い気がするんですがね
コントロール良いし。

 

今日はお昼食べた後にパリッテ食べました。あの北川景子さんがCMしてるアイス
美味かった!アイスが最後まで詰まってた!^ω^

 

んじゃー今日は先週の分ですがアニメの感想とSHTの感想とあわせて書いておわります!
Working!!とか今週分すでに放送終わってしまったwww周回遅れで申し訳ないwww
でわアディオス!

 

 

護星,天使
やっぱゴ,セイ,ガールズ(アラタ除く)の髪型は変わったままなのか・・(´;ω;`)
まあ新しいのも可愛くて好きだけどね!
今回は河童な幽,魔,獣。河童だけにキュウリ食ってるところに笑ったw
なんか河童の皿?何アレ?何かそういうのを人間にくっつけてその人間を消してしまうという
能力で、遊園地の人々を次々消していく河童!(名前忘れた!
天使たちが応戦してるとナイトさんも来るんだけど、なんとナイトさんも消されちゃったよ!!!
ナイトさんは毎回攻撃1回は食らうよなww
天使たちはナイトさんが守らない人間たちを頑張って守るんだけど、アグリが3人家族の
子供が消えるのを守り切れなかった・・・・。
そのあとお父さんに謝ってるアグリにビビった・・!変身解いてるし色々良いのか・・・!
一方ナイトさんが攫われた(w)理由は、ナイトさんのゴ,セイ,パワーを使って、河童の力を
活性化して、攫ってきた人間を河童に変えるという作戦のためでした!!
そして地球の水分を吸いまくってやるだと!!
しかーし!天使たちが人間を助け、ナイトさんの所に駆けつけたのでその作戦は阻止されますた
武器がないと何もできないナイトさんかわいいよ^p^かわいいといえば今回アグリかわいい^p^
アグリ回といえば押川さんのアクションが多いので嬉しいです!!かっけええーー!!
最後はナイトさんが檻から出て(檻に捕われてた)華麗に河童を倒しました。
ナイトさんの戦闘はやはりカッコいいぜ。それにしても武レ,ドラン攻撃から逃げるのうめえww
そしてナイトさん一人で合体してしまったwwwwww西洋キックに吹きました
あとでアグリが3人家族の記憶消してましたね!そういやそういう力あったな!

来週は・・・ゴ,セイはサブタイのセンス微妙だなwww

 

W
今回は映画館で依頼者が主演の身に覚えのない映画が上映されている!という依頼でしたね!
その前の若干拗ねてるフィリップがかわいい^^
あと映画館に調査に行って、左平次の映画をルンルンで観るしょーたろーとあきこ可愛すぎる^p^
しかも流行りにのって3D!左平次の3Dってどんなんやねんwwww
でも映画は依頼通り謎の映画が7時間も流れて(しかも未完)その間は外に出られない
一方園崎家は若菜姫にパパが何やら渡してましたね・・・!
あと冴子御姉様は今度は加頭さんに好かれたのか!はたまた口だけ告白なのか!←
冴子御姉様は真面目に取り合わず、自分で園崎家に復讐しようとまずは園崎家へ侵入・・・
若菜姫が厳しくなっとる><かわいい若菜姫がああああ
で、冴子御姉様の目的はというと、まさかのナス,カメ,モリ!!!えええめっちゃ大事に保管してる!
変わって探偵組は、謎の映画を流していた正体が、依頼者の女の子の同僚の映画館で働いてる
男の子だと判明!しょーたろーたちはメモ,リブ,レイ,クしようとするんだけど、あきちゃんが
彼は依頼主の子に恋してるに違いない!という妄想想像から映画を完成させてその子に告白
させよう!というおせっかい企画を考える。というか実行w
今回のどーぱんとはあるものに他の遺伝子足して遺伝子組み換えすると、新しい物を作りだせる
というすごい能力ですぜ!!!ほしいなそれww
で、映画撮影に入るんだけど、まさかの照井wwwwww赤いスナ○キンみたいになってるwwwww
さらに小さいハープを持った天使役でまっきーktkrwwwww爆笑したwwww
でも撮影の途中で若菜姫が登場!!襲ってきたのでWが応戦!!
そんな中になんと冴子御姉様も登場!!そして若菜姫に復讐するためにナス,カメ,モリを・・!!
しかもナスカ使うのに「井坂先生・・・」って冴子さーーん><霧彦のきの字も出てこねえwww
そして冴子御姉様がナスカ使うと1発でレベル3!速さもトラ,イア,ルの攻撃を避けるくらい・・って
トラ,イア,ルは見せ場少なすぎるだろorz
一方今回どーぱんとだった男の子が、あきちゃんに実は今撮ってる映画は全然気に入ってない!
と(筆談で/シャイなので)言って来た!どうなるあきPのラブラブ大作戦!

あきPもといあきこ回は毎回カオスなので楽しすぎます!^p^
あと今回のどーぱんとの見た目が可愛いw
来週は若菜姫の「えっくすとりいいいいむ!!」という叫び声が気になりすぎるぜ・・!

 

他、アニメ!!

兄鰤
氷天百華葬好きだ―(*´`*)綺麗だよなーv
そしてまだバラガンが刀剣解放してなかったんか・・・!
早くソイフォンが卍解しないかね!(気が早いw

兄振り
うああああああこの回が美丞大狭山戦でやっぱ一番好き!!!
最後まで頑張ったみんなに思わず拍手してしまった
来週は試合後の話になるのか・・・
あの辺ってもう単行本になってたっけ・・?なってなかったらネタバレwww^p^まーいいけどねw

Working!!
若いころの三人可愛かったです!店長髪長い!!佐藤さん可愛い!八千代二つくくりかわいいい
しかし相馬さんはいつの間にあの写真をwwww
あと種島先輩wwwwwどんだけことりちゃん大好きなんだよwwww
それにしても黒髪も似合いますね小鳥遊くん!もう一回ことりちゃんやるべき!(にこっ
それと伊波ちゃんと小鳥遊くんは本当もう可愛すぎてずっとニヤニヤしてました^p^
あとどこにいても山田可愛すぎる!!!

あと久しぶりにハガレンを観ました!話とびとびだから良くは分からんけど
もうクライマックスなんですねー!><
その時にバサラ2期のCM初めて見ました
バサラがハガレンの後の午後5時から・・・・だと・・・?ww


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

ダー

阪神は・・・調子良いの!? σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-06-23 09:11) 

Caelum

全体的にちょっとフサっとした感じのするタモリですな('w`)
マトリックス内は意思の力で何でも出来る世界でしたけれど
まさか、これも意思の力なのか…
by Caelum (2010-06-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。